2010年1月6日水曜日

新年のご挨拶回りでいいものもらっちゃいました♪

昨日から本格的に企業が活動し始めて、お取引先さんが新年のご挨拶に来て下さいました。
「これはいい!!」と感動したのがセーレン(株)さんのブック型ポストイットセット。便利です。




Posted by Picasa

セーレンさんは、福井県を本拠地とする製糸から完成品までを一貫して行う一部上場の大手紡織メーカーで、自社でもブランド展開をされていますが、ありとあらゆるアパレルブランド、スポーツブランドのOEM、自動車シート素材、エアバッグなどを製造しています。2度ほど福井のショールームと工場を見学させて頂いたのですが、10万坪の敷地にシステム開発から何からすべて自社で賄う究極の工場群。圧倒されました。
私のような小さい会社のことも気にかけてくださる、素晴らしい企業さんです。
いいおつきあいができるように今年もまた頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿