2010年5月30日日曜日

やばい、そろそろワイン1本あけます

今日は朝5時半起きで、ゴルフに行ってました~。
ま、スコアは本気でどっかにおいといて。
朝早いゴルフは、だいたい3ホールぐらい体が起きるまでダメダメで、その後はまぁまぁ、迷惑をかけることもなく、かといって特別うまいわけでもなく・・・といういつもながら中途半端~なゴルフです。
特別迷惑をかけるわけでもない→練習しない→上達しない。
この中途半端さ、ファジーさは人生全体に及んでいる根深い病魔(--;)
わかっちゃいるけど、やめられない~。

このゴルフに通ずるファジー病は、もちろん美容にも影響を・・・。
美容関連も世の中の女の子に比較して、全くもってズサン。
休肝日?
知りません、そんな休日(笑)

そんな私でも、最近『これ超いい!』と思って続けていること。
水。


知り合いが作っている(?)水なんですが、いきなり勝手に段ボール2箱自宅に送られてきました。
ダンナさんのトライアスロン仲間です。
『つべこべ言わずに飲め』と。
飛騨の水素水。細かいことはあんまり興味ないので、この辺もファジーですけどご勘弁を。
とりあえず段ボール2箱も家にあったら邪魔じゃないですか。
早く段ボールという姿を自宅のリビングから片づけたいというその欲求のためだけに、この水を毎日毎日飲み続けました。
そしたら・・・『なんということでしょう~!!』

肌が・・・、変わった。
むっちゃみずみずしく、潤いが生まれ、プルプルしてきたんです。
ハイドロなんちゃらって書いてあった。これ、やばいです。
水にはまる人、『アヤシイ商法にはまってんじゃないの?』と冷やかな目で見ていた私ですが・・・、水素水はすごいかもしれない・・・。

でも、この水素水飲みながらもうすぐ白ワイン1本一人で空ける寸前。
私は、このうるおいは歴史をつむぐ白ブドウのおかげと思いたいですけどね。
だけど、やっぱり水素水だと思う、このプリプリは。水ごときにくやしいけど、否めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿