2010年5月20日木曜日

マスターズ出場の歴戦のプロゴルファー愛用のオリジナルアイアン!

日曜日から、名古屋→神戸→徳島と出張し(しかもヒョウ柄プリウスで!!)、今日久々に出社しました。
そしたら本当は私がやらなくてはならない超重要事項は勝手に片付いてるわ(苦笑)、ノロウイルスで倒れている社員はいるわ、もうてんやわんや。でも当社の社員がすごいのは、それを全て肥やしとしていくところです。
しぶといっていうか・・・、不屈っていうか・・・(笑)
社員もだんだん社長に似てくるんでしょうか?

出張レポートは続々と(?)行っていきたいと思いますが、まず名古屋での一つ目のお仕事は(株)ゾディアさん。
マスターズに出場している超有名プロゴルファー達のアイアンを、造形・研磨から始まり全てオリジナルで製造している会社さんです。
姫路にその製造工場があるわけなんですが、宮地社長の設計と調整に基づいて作られる研磨の匠・千葉文雄さんの技術力。とにかくプロゴルファー達がこぞって、二人にアイアンを作りに来てもらうわけなんです。

で、ハーフが石川遼くんのベストぐらいな私がなぜにこんなところに仕事に来ているか・・・、と。
大いなる疑問ですね~(笑)
その内容はちょこっとこちらに・・・【ゾディア・宮地社長のブログ】

ゾディアさんでは、そんな硬派なフルオーダーアイアンから始まり、もちろんイージーオーダーもあります。そしてなんと!藤原紀子さんご愛用♪デコアイアンまで!!
私もこれ欲しいです~宮地社長~!


0 件のコメント:

コメントを投稿