2010年5月21日金曜日

淡路島SAのたこ焼きも微妙だったかも・・・

出張話その3。
もっとまともなことやってないのか?出張だろ?と怒られそうですが、これもマーケティングです!!と言い張った上で…。

神戸牛の夜を堪能した後、今回のメインであるカローラ徳島さんへ向かいます!
(←もちろん、運転は昨日のお酒で具合の悪そうなクライアントです)
途中、「あ!うちのオリーブオイル切れてた!」という大事なことを思い出し、淡路島SAに立ち寄りです。そこで“淡路島の新玉ねぎ”+“小豆島のオリーブオイル”+“徳島のすだち”+“讃岐うどん”を買ってさて車へ・・・。
むっ!
右を見たらたこ焼き屋さんが!!
「リベンジする?」と誘惑する同行者。
「今度こそ!!」という思いを込めてSAのたこ焼きに450円。

なんていうんでしょうねー。
御在所より全然美味しかった。それは比べ物にならなかった。
でも、明石焼きにソースがかかってるという感じなのでふわふわっ、べちょべちょっとしている感じ。
やっぱり私は“築地銀だこ”だな、と浮気してごめんねと思いました。

そしてクライアントから一言・・・。
「路子ちゃんの出張って・・・、旅行だな」

断じてそうです!!と言い張れるかも・・・。



【淡路島SAの観覧者とヒョウ柄プリウス】

0 件のコメント:

コメントを投稿