2009年12月13日日曜日

他のネットショップはdad'ccoの先生です

土曜日の日中は、普段できない家のことをじっくりやることができました。
まず午前中にすべての不足家具が届くように手配。
家具といっても、隙間収納とか、機能的に芸が感じられるものをまずは楽天でチェック。やはり大型なものはネットショップに限ります。そしてこういうものは楽天がやっぱり品ぞろえもあり、ポイントもたまっていいです。でも品ぞろえがある分、本当に何が自分に一番合っているのか?ちょっと見にくいところがありますね。
ネットショップで買い物するときは、「お!これいい表現だな」と思ったりしたものはdad'ccoの参考にさせて頂いております。あと、お客様メールとかの文章も参考になるものが沢山あります。
今回はお客様メールで、「万が一の返送に関するご注意」を書いてあるショップがありました。送料はお客様にとっても、会社側にとっても価格の大きな割合をしめます。きちんとお知らせすることはお互いに大事なことですね。

【おうちバージョンアップアイテム】
洗濯機周りの隙間収納
玄関脇の靴収納
洗面所脇の隙間収納

あとは、カード会社やら電気会社やらの住所変更とか・・・ハンコをポンポン。
ふだんほっぽり出している投資信託などもちょっと見直したりして。
その間にWEB制作会社さんとチャット状態でお仕事もしておきます。彼らは私がその時ユニクロのフリースパジャマですっぴんであることを知らない(笑)
そうしている間にシーツとタオルケットの洗濯が終わりました♪干し干ししましょう♪晴れの日は今日しかない!
そして「ピンポーン」と鳴りました。実家から山盛りの野菜と山盛りの豚肉が!!
親ってありがたいですね。こういう現物支給って、心と財布にしみます。でもこれでコメが入っていれば完璧なのに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿