2009年12月8日火曜日

お引越し!!

ダンナさんの転勤に伴い、愛知県民から神奈川県民に!
戻ってきました、関東に。
うれしい、うれしすぎる。辞令よ、ありがとう♪
今まで愛知県⇔東京の遠距離新幹線通勤で、キャリーケースが手放せない生活をしていたので、定住地がある幸せを感じます。
でも…今回のお引越しは本当につらかった。離婚の危機を感じました(笑)

転勤の予感:2009年夏
内示:10月1日
異動:11月1日

【この時間軸の中の私の仕事状況】
9月中旬~10月3日:諸事情によりアメリカに軟禁
10月6日:dad’cco記者発表
11月13日:dad’ccoリニューアルオープン

このdad’cco一大行事がある中で
○家探し
○引っ越し片付け
をやり遂げなければならず、もちろんダンナさんの手助けは不可欠なはず!!
ですが…、内示より2ヶ月間…
うちのダンナさんな平日の夜も、週末も1度も家にいませんでした…。ゴルフと送別会で!!
こういう瞬間、ああ会社をやっていてよかったと心から思います。
パラレルな取り回しっていうのは、毎日の生活の中で慣れていないとなかなか進められないものだし、人手がないとできないことも沢山あります。
それができたのも、この大変な状況を仕事面でサポートしてくれた社員のみなさんのおかげ。
心からありがとう♪

ということで、愛知県のマンションは実家から持ってきた地デジ非対応の古いテレビを置き、一人暮らし用の冷蔵庫を置き、一応いつでも寝床にできる状態を保ちつつ空家となりました。

そして神奈川県での初めての一軒家。
ここのところ忙しすぎて料理=鍋だったので、この週末はゆっくりと二人でワインを楽しみました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿