2009年12月31日木曜日

大晦日はやっぱり紅白だな、ジャニーズマニアにはたまりません

dad'ccoでは、「イクメン」を応援しておりますが・・・、個人的には「イケメン」が大好きです。
福山雅治が未だ独身なのは、私が離婚しないからだし(笑)

さて、もうそろそろ年越しです。
年越しと言えばやはり紅白!今年の紅白は、大河ドラマの番宣で福山くんが沢山出てる!!
そして、「顔がよければ全てよし」の私にはかかせないジャニーズ祭り♪
結婚してからはダンナ様と私の心の兄貴(いつの間にやら楽天のお偉いさん)とベロベロ飲みの年越しを毎年していたので、どこかもうろうとしながら見ていた紅白。
今年は喪中ということで独身以来、というか10年ぶりぐらいに久々に過ごす実家での年越しです。
その昔は若かったので、クラブでカウントダウンとかやってたんですがもうさすがにね、そこに混ざる勇気ないです。
年越しまであと1時間ほどですが、このままイケメンに囲まれるラブリーな夜には・・・
このドンペリあけていいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿