2009年12月15日火曜日

ダディッコをとりまく全ての人に感謝した1日でした

今日は、お客様に心の底から感謝をした1日でした。
今日は、関係各社へいつも以上の信頼を増した1日でした。
今日は、社員に大声でありがとうを言いたい1日でした。

そして、こういう風に思える自分を支えてくれて、深夜まで起きて待っていてくれてアドバイスをくれるダンナ様からの深い愛情を感じる1日でした。

最後に、商売をやっている限り、お客様と社員と家族が一番自分の支えなんだと、教え続けてくれた父にさらなる大きな尊敬の念を抱いた1日でした。

会社にお客様と社員がいる限り、規模が大きいも小さいも関係ない。
経営者としての責任と、経営者としての喜びをしっかりと一歩ずつ確かめていこう。

「始めたら終わらない、それが会社経営の怖さであり、底知れぬ楽しさである」
起業から3年経った頃、経営という大きな課題の小さな目標にやぶれかけていた私に出された父からの永遠ともいえる課題。
やはり、父からもらったものは大きいと思う。
だから、dad'ccoをきちんとやりたい。

子供用迷子ひも(迷子防止リード)ハーネスリュックとパパバッグの通販サイト「dad'cco」イクメン、イケパパを目指す父親の子育てに最適!シートベルト製でこどもとのお散歩は安心!

0 件のコメント:

コメントを投稿