2011年1月22日土曜日

オートサロン出展報告vol.6<お疲れ様っ!編>

モーターショーも、オートサロンも、いつもいつも亡くなった父と2人で見学に来ていました。
私と父が二人で連れ立っていると「勝又社長、愛人連れてきちゃってるよ、こんなオフィシャルな場所に・・・」というヒソヒソ話が聞こえたりしていた頃が懐かしい(笑)
きっとこの出展を一番に父が喜んでいてくれるでしょう。

この3日間、実に多くの方が私達のブースに来て下さいました。
ひとつ、ひとつだけど、小さな目標を社員みんなでクリアしていっていること、応援団がどんどん増えていっていること、こういう舞台に立つ度に実感し、とてもうれしく思います。

しっかし疲れたな―。
長かったようで短かったオートサロン。
頑張ってくれた社員のみんなに感謝、感謝。
一般のお客様にほぼ初披露だった今回。たくさんの意見、声援を頂きました。
これを活かせるかは、私達次第だね、がんばろう!
とにかくっ!お疲れさまでしたっ!!


がんばってブースに立ち続けたAsumiちゃま。
ピンヒールをこの世から抹殺したいと思ったよね(笑)バックレないでくれてありがとう。
私はそれだけがうれしいです。ひやひやしたけど、ホテルに4日間軟禁してたかいがありました。
よく頑張った!
さあ、地に足がつく幸せを~。

そして最終日、見学も兼ねて迎えに来てくれたダンナさん。
車内でビールも用意してくれていて、4日ぶりぐらいで自宅に帰ったら夕飯の下準備もされてました(驚)いつもありがとねー。

来年は、もっと大きなブースで、もっと商品群を増やして出展できればいいなと思います。
女の子が来ても楽しいオートサロンにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿