2011年1月21日金曜日

オートサロン出展報告vol.3<プレスデー編>

1日目、14日午前中はサイレントタイム&プレスデーということで、一切音を出さずただひたすら報道関係者の方の取材を待ちわびるという時間。
でも、周りのブースでひそかに音が聞こえる・・・。ダメなんですよ、ほんとはね。

展示会は、ふたを開けてみないと隣のブースがどんな作りになっているか分からないので、時には隣のブースの壁で全然自分達のブースが目につかないなんて状況もあるようです。
でも、今回はお隣のブースはオープン状態だったし、前方後方のライトが多くて光泥棒できた(笑)
というわけで、通路からもしっかり目につく形で整いました。
しかも、周りが男らしいブラック系のブースだったので、ひときわJelly Loversのピンクが目立つ、目立つ!
「異質」、その一言につきるのかもね(笑)



この日は、ブースに色々な方が来て下さいました。
トヨタ店として合同展示している宮城トヨタの重役を始め、遠く山形からや、茨城、栃木などなど色々な販売店の重役さん達が来て下さり、「頑張ってね!」と声をかけてくださいました。
いつもいつも応援ありがとうございます~。

そして重要な助っ人も登場!
JellyLovers商品のデコシール、開発メーカーの(株)槌屋さん。
技術説明員としてわざわざ愛知からきて、当社のためにブースに立ち続けて下さいました。
川上さん、ありがとうございました☆
いやぁ、やっぱ説明うまいですね・・・って当たり前か(笑)


そして、想像以上に多く頂いたメディアの取材!
オートサロン現場に設置された簡易スタジオで、三栄書房さんの新しいブログ媒体である「Clicccar」にも生出演させて頂きました。
こんな感じで↓
http://clicccar.com/2011/01/15/3489


あと、レスポンスさんでも大きくとりあげて頂きましたよ♪


そんでもって、我らが片山右京さんも忙しい中遊びに来てくれました♪

 右京さんただいま販売中?
しかし、スーツ着てると誰も気づかないもんなのね。
とにかく南極から無事お帰りなさいませ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿