2011年1月21日金曜日

オートサロン出展報告vol.5<なんと豊田社長がっ!編>

よっし!最終日!
もう足もガタガタだし、腰はヘトヘトだし、喉はカラカラだし、でもあともうちょっと頑張るぞ!!と気合を入れてブースに立ち始めて数時間。
自分のブースにかかりきりだったので、ちょっくらトヨタブースへ遊びに行ったところ、
「齋藤社長、お昼前後はスタンバイお願いしますね」と。


そしてそのお昼前後。
何やら赤いGazoo Racingジャンパーを着た人達が騒がしい。

「齋藤さん、齋藤さん、早く!!」とお客様におつりをお渡ししている時、いきなり呼ばれて出てったら。

豊田社長がいた。
いや、いらっしゃった。

そして私の顔が見えた瞬間、社長が手を差し出して下さり、「おめでとう!!」としっかりがっちり握手をして下さいました。
マジで?あの秒刻みで、オートサロン会場見学スケジュールが決まっている豊田社長がわざわざ?こんなプチプースに?
DENSOの前だし、もしかしたらお寄り頂けるかも。。。という話しはあったものの、本当に実現するとは。とにかく感無量。
あまりにも突然だったので、説明用具もなく、あの豊田社長にむかって手ぶらで説明。


もはや何をどう説明したのか、全く覚えてません。すんません。
でも「いいじゃない、すごいね。」という言葉を頂きました。やったー!!
ついでに、「こんないい場所、何使ったの?」って、みんなで爆笑。
もうそんな使い物になるもの持ってないですから~、10年前ならいざ知らず(笑)
あ、そういう意味じゃないか?
というわけで白い巨頭回診、約5分。
本当に本当に、忙しい中来て下さってありがとうございました。
とにかく最敬礼。
最後に、Jell Stoneで今度“モリゾー”作ってプレゼントすることをお約束しました。
来週にはお送りします!
どこかに貼って頂ければうれしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿