2011年1月28日金曜日

名古屋トヨペットでJelly Loversのデコラクティスが見られます

ちょいっとお知らせです。
名古屋トヨペットさんでJelly LoversのJell Stoneでデコした、デコラクティスの移動展示を行っています。
スケジュールはこんな感じです。

1月26日~27日:グランドティアラ名駅


1月28日~30日:ラグーナ蒲郡

2月1日~4日:名古屋トヨペット稲沢店

2月4日~6日:リーフウォーク稲沢

今回は、名古屋トヨペットの女性スタッフの皆さんがラフを考えて、うちのAsumiが仕上げたコラボ作品です。
名古屋トヨペット55周年を記念して♪
 
超カワイイので、ぜひぜひお近くの方は見に行って下さいね!
 
私は来週4日にそちらへお邪魔したいと思います。そのまま金沢移動なので、名古屋滞在時間は3時間ぐらいですが・・・。
 
名古屋トヨペットさんのお仕事をすると、絶対に頭の中でぐーるぐる。
「行ってみようよ、名古屋トヨペット!ちゃららららん♪ 人に素敵を、NTP」
やばいっ、昨日止まったのにまた周り出してしまった!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿