2011年1月21日金曜日

オートサロン2011出展報告 vol.1<準備編>

今日は、お休みです。なぜならオートサロンで3日間頑張ったから。(キャンギャルに間違えられながら・・・)

オートサロン出展を決めたのは去年。
でもバタバタしすぎて申込をしたのは超ギリギリの11月。
そこからというもの、やれブースはどうすんだ、ディスプレイはどうすんだ、電気はなんだ、人はどうする、わらわらわらわらわらわらわらわら・・・すったもんだ、どうやったもんだの大騒ぎ。

何はともあれ前々日、超ギリギリで備品類完成し、ブース設営に滑り込みセーフ!
毎度現場で大活躍な鈴木くん。
吹きっさらしの超寒い中、業者さんと一緒にトラス組んだりね。
うーん、お疲れさま。いやぁ、現場できる男手、ほんと助かります。



そして前日の13日。
施主確認ということで夕方Asumiと現場の幕張メッセ入り。最後の飾りつけはAsumiの壁デコですからね。
・・・つーか、マジで寒い!!
ここは北海道か?と思ったぐらい。鈴木くん、連日ほんとお疲れちゃん。ありがとね。
とりあえずダウンを着こみ(寒いよって言われているのにショーパンで来るAsumiとは一味違う年の功)、午前中は名古屋日帰り出張だったため場違いなワンピーススーツで登場。



Jelly Loversのブースは中5ホール511というかなりメインのいい場所。4方向通路に囲まれて、DENSOとKENWOODの目の前。
正面方向にはホンダとアルパインのブース。もちろんトヨタのブースも徒歩2分の場所に。
手慣れたもんの周りのブースはすでにリハ。
うちは「あ、あれ忘れたっ!」とかやってました(笑)
一個一個、勉強だね~。

つーか、何度も言うけど、本気で寒いんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿