2010年12月27日月曜日

仕事納め

当社は明日までですが、私は一足先に本日で仕事納めです。
冬休みは本当はヨーロッパに行くはずだったのですが、この荒天のため急遽・・・
明日からインドネシア・バリへ行ってきます!

出張と介護以外でいけなかった久々の海外。
リゾートで数年間分の疲れを癒してきます。

が・・・。
まだ終わらぬ原稿が1つ。

年始もアップしなければいけない原稿が1つ。

まあ、今日ばかりは忘れようか。
バリで書きます、リゾート気分でふらふらと。

先ほど、我らが片山右京さんの事務所の方から連絡がありました。
『片山右京・南極大陸最高峰ビンソンマシフ(4892m)無事登頂!』
事故から1年越しの、様々な方の夢を背負った登頂。
本当におめでとうございます。

そして、我らがJelly LoversプロデューサーのAsumi。
こちらも、本日からなんとCar@Niftyで連載開始。
その名も『Asumiとくるまるしぇ』
くるま+まるしぇ=自動車業界 ということだそうです。
みなさん、応援よろしくお願いいたします。
来年は14日~16日、オートサロンへ出展します。ぜひこちらにも足を運んでみて下さい。

そして、dad'cco(ダディッコ)。
我らが星。
来年はさらにホームページを充実させて、そしてみなさんの身近で商品を見られるように、今猪突猛進、頑張っております。

来年からは更にスタッフも増え、パートナーも増え、ますますチーム・アップデイトがupdateされていくように。

そしてそして、みなさんが良い新年を迎えることができますように!

2010年、仕事に感謝の1年でした。

2011年もどうぞアップデイトをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿