2010年12月23日木曜日

12月18日 ジェリーラバーズ国内取扱1号店誕生と、もう1つのお誕生日

12月18日、これは私にとって特別な日です。
最愛の無くなった父のお誕生日。生きていたら67歳です。
(*ちなみに、私の青山学院の受験番号=合格番号も1218だったんざんす♪)

そしてこの日、図ったかのように誕生したのが「Jelly Lovers国内第1号店」!!
埼玉トヨペット(株)イオンレイクタウン越谷店にて、オープンしました~!!!!
11月末に発売された新型ラクティスにプロデューサーのAsumiがデコ。ちょっとX'mas仕様です♪

(だからなんで縦になってくれないのか・・・)
 


当日は、毎日新聞さんも取材にいらして下さいました。
ありがとうございました♪
プロデューサーのAsumiは埼玉出身。埼玉がデコカーで埋まる日が来ることを楽しみにしております(笑)

さて、なぜ、国内第1号店がここだったのか・・・。
まず第1に、埼玉トヨペットさんはこのJellyLovers立ち上げ当初である約2年前から、この市場性について色々とご意見、そして支援を頂いていました。
そのため、義理人情にとことん熱い私は、どうしても埼玉トヨペットさんで1号店を開きたかったのです。
まだまだ全然形になっておらず、誰もが耳を貸さなかった(むしろバカにされたことも多々ありました)私の夢物語みたいな話だったあの頃、そんなよちよち歩きの製品開発に、こちらの役員さんは真摯に耳を傾けて(しかもわざわざ東京の私の会社や、メーカーまで足を運んで)一緒に考えてくれました。
もちろん、ご担当者の方も記者発表会にまで来て頂き、とにかく第1号店を埼玉トヨペットで!!とこの日まで色々とご協力を頂きました。

特に、私が考える「クルマから発信するカルチャー」ではなく、「カルチャーから覗くクルマ」というスタンスをよく理解して下さり、クルマやさんというハードルが一番低いショッピングモール内の店舗であるこのイオン越谷レイクタウン店を選んで下さいました。

販売はまだ始まったばかりだし、課題も沢山あります。
でも、ここの皆さんと一緒にどんどんいいものにして行きたいと思っています♪
ぜひ、みなさんもお店に遊びに来て下さいね!
(注)Asumiは常備されていません。

とにかく、12月18日。
Jelly Lovers1号店、お誕生日おめでとう!

そして、お父さん。
67歳、お誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿