2010年12月15日水曜日

とりあえずひとことだけ

眠い。現在午前2時43分。
スーパードライ飲んで寝ます。
完徹はぜひ避けさせて頂きたいと思います。

ブログ、書きたいと思っています。
ネタはたまってます。

父の遺骨ダイヤで指輪が出来た話とか。
宮城トヨタさんでプリウスカップ出場車のデザインした話とか。
JellyLoversの国内第1号店が決まった話とか。
もう早いもので父も1周忌だとか。
今年の恩人オブザイヤーだとか。
新人さんが入ってきた話とか。
超ばっさりショートカットにしたとか。
オートサロンに出展するとか。
痛Gフェスタに出展するとか。
連載があるとか。
スタッフに赤ちゃんが生まれるとか。
パートナー(仕事上の)も一緒に倒れそうだとか。
ラジオ生出演してきて曲を勝手に福山くん縛りしてきたとか。
ゴルフしたいとか。

そんなことです。そんなこと。

たぶん、12月20日あけたら時間できるかも。
がんばります。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿