2010年12月4日土曜日

トヨタモータースポーツフェスティバル@富士スピードウェイ vol.3

さて、その後はと。

こんな感じでまたトムス・ペトロナスで遊んで。

                【ファンサービスが素晴らしい脇阪さんと】

歴代のトヨタF1マシンが並んでいるのに興奮して。
私は数年に渡ってトヨタのF1のディーラーディスプレイ用F1バルーンモデルを作成していたので、この型達そのものがなつかしくて、スポンサー変更のたびに版下をやり直した日々が思い出されて、まじで感無量なんです。


それで、絶対二度といけないであろうコントロールタワーにこっそり忍び込んで。

そして休憩中の中嶋カズキさんと小林カムイさんを襲撃して。

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しんで、盛りあがって、そしてそして感無量なことがいっぱいあったトヨタモータースポーツフェスティバルでした♪

なんか楽しみ方がだいぶ違うような気がしますが。。。
でもサーキットはいつ来ても楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿