2010年12月23日木曜日

ネイルイベント@ソシエテジェネラル証券

今年もまたお呼ばれしてきました、ソシエテジェネラル証券様のクリスマスパーティ。
・・・って別にパーティに呼ばれたのではなく、毎年ネイルイベントの運営をお任せいただいているため、お邪魔してきました。
今年でこれも4回目かな?早いものです。


これをお引き受けするようになったのは、レクサス店で「デキる男は指先も」みたいな形で約半年間男性のためのネイルイベントを開催していた時、こちらの会社の広報の女性がお客様でやってきてくださったのがきっかけです。
ほんと、どこで何のご縁がつながるのか、わかりませんね~。
ちなみに、このレクサス店のイベントで今のJelly LoversプロデューサーのAsumiを口説きました(笑)


こうして社員全員が一堂に会する場で「Merci(ありがとう!)」という気持ちを社長から社員へ伝える。ネイルだけではなく、色々なイベントもあって、1年間の労働への感謝を非日常の体験でねぎらうというのは、外資系ならではというか、もう少し私の会社に体力がついたら見習いたいなぁと思います。
(あ、いっちゃった)

とりあえず、今年もありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿