2011年12月29日木曜日

忘年会!



先日、会社の忘年会をしてきました。
この10年、ずっと同じおでん屋さんで、同じ時期に。
「たまには場所変えようよ」という人もいたけど、同じ場所でやるからこそ、会社の変化を私が肌で実感できるのです。

「今年も、これたね」

こんなことが私には嬉しいです。




2011年。
本当に色々なことがありました。
やはり、大震災。

あの日から、会社経営をするということ、つまり、社員の生活だけでなく命を預っているのだということ。
そんなことも実感しました。
逆にいえば、会社はモノでしかないのだということも。
自分の分身以上だけれど、それでもやっぱりモノでしかない。

でもそのモノがあるから、個人ではできないことも沢山あった。

今年ほど、会社をやっていてよかったと思う年はなかったかもしれません。

私は、変化球とか投げられないから、いつも直球勝負。
もっとやり方があるだろうに・・・と思われることも多々あるけど。
その直球をまっしんに受けてくれるスタッフのみんな、プロフェッショナルな技で引っ張ってくれるパートナーの皆さん、サポートしてくれるクライアントの皆さん、私の可能性をぐいぐい引っ張りだしてくれる先輩達。

今年も本当にお世話になりました。

そして何よりも。

ダディッコとJelly Loversに期待し、愛してくれるお客様。

来年もがんばります。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿