2011年12月23日金曜日

トヨタ会館クリスマスイベント

12月17日(土)、トヨタ自動車の企業ミュージアム「トヨタ会館」でクリスマスイベントが行われました!
社会貢献部の女性社員の方がデザインディレクションしたカッティングシートで「クリスマスiQ」を2台製作。そのiQに、当日Jell Stoneで子供達に作ってもらったオリジナルクリスマスツリーでデコってもらいましょう!というイベントです。


A/Bチームに分かれて午前、午後2回のイベント。
午前の受付は10時からだったのですが、大人気で・・・。9時半にはもう受付終了(--)
午後も13時からの受付前に完売でした。
子供ってシール好きだよね(笑)

で、できたのが、これ。

 想定外のツリー!
色とりどり、カラフルで、子供ってすごいな~と感心してしまいました。
イベントはそんなことで大成功。
疲れたけど(笑)

イベントの片づけをして帰ろうとした時。
LFAの体験走行イベントを外でやっているのを発見。
4000万の車を運転できる機会なんてそうそうない。いつも1000人ぐらいの集客数のトヨタ会館ですが、この日はなんと4000人の来場があったそうです。
さすがおひざ元★
クルマに興味のある子供も、子供だった人も、子供のような人もいっぱいいるんですね~。


車での帰り道、すいすい順調に渋滞にも巻き込まれず。
その間ずーーーーーーーーーーーーっとスタッフとシールについて語ってました。
まさかシール売ることになるとは思いもしなかった人生。
私にとってクルマって、それそのものよりも「クルマと何か」で変わっていく人生そのものです。
なんてね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿