2011年12月8日木曜日

片山右京チャリティゴルフコンペ

先日、友人(・・・って言っていいのかな?)の片山右京さんが開催するチャリティゴルフコンペが千葉県であり、私もまた参加させてもらいました。
右京さんの仲間、約30名が集まってのミニコンペです。
このチャリティコンペは2回目。1回目はあの富士さんの事故の直前。
それから1年間、色々な戦いを乗り越えた右京さん。
本当は3回目であったはずの今回。格別の思いがあったと思います。
受付では、右京さんが支援されている特別養護ホームの子供達がこの日のために作ってくれたチャームが配られました。

しかーし!
この日は超荒天。土砂降りの雨。そしてそして・・・右京さん、このコース本当に好きなんですか?って何度も聞いてしまったほどの難コース…。
私、ドベでございました・・・(涙)

右京さんのスポンサーのみなさんが沢山いらしていたので、賞品は超豪華!優勝者はなんとテレビ!!(驚)
ちなみに優勝は、今年スーパーGTで大活躍・優勝した谷口信輝ドライバーでした~。
あ、僭越ながら私もダディッコのバッグと、輸入しているボヘミアングラスをプレゼントさせていただきました♪

スコア発表の後は、お楽しみのチャリティーオークション!
私はなんと右京さんがF1デビューした時に使っていたヘルメットを落札させて頂きました☆
右京さん、顔小さくて・・・。
かろうじて入りましたが、むぎゅっって感じです。
大切に飾らせて頂きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿