2012年1月5日木曜日

今年もよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。
今年も!の方も、今年は!の方も、今年から!の方も、どうぞごひいきに。
よろしくお願いいたします。

さて、年末年始のお休みはみなさんどう過ごされましたか?

私は相変わらずのハプニング続きで・・・(T0T)
おせちも食べられず、全然休まらぬ、お正月休みでやんした。
(おせち嫌いだからいいんだけど、別に)

2012年の抱負?とか言うんですかね、こういう時。

去年はウサギ年だから「飛躍の年」なんて言ってましたけど、別にそこまで飛躍しなかったしな~・・・。
今年は辰年だから「天高く」みたいなこと言ってもな~・・・。

地道に行く。


これ。かな?今年は。

年末辺りから、私の力量が問われるようなお仕事が多々入ってきました。
自動車を通して私がやりたいと切に願っていたこと。
カーディーラーを通して実現したいと願っていたこと。
そんなことです。
でも、これはあくまでも夢への第一歩、クライアントの皆さんがなぜかくれたイリュージョン(笑)

甘えない商売、市場がきちんと評価してくれる商売を、今年はもっともっとちゃんとしていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿