2012年1月28日土曜日

レクサス新型GS特別内覧会イベント

先週、レクサスつくばで『新型GS特別内覧会』イベントのプロデュース&MCをやってきました!
レクサスつくばのお客様をお呼びして、記者発表前に、ナイショで、いち早く、新型GSをお見せしてしまいましょう!!ということです。

もちろん、新型GSを誰よりも早く見れるというのも盛り上がること間違いなしなんですが、もうちょっと・・・なんとかしたい!!

ということで。

とんだことを。

記者発表前に、GS開発エンジニアをお呼びして、プレゼンをしていただいちゃったのです♪
とにかく拘ったのは、『走り』ということで、様々な技術的なこだわりを説明頂きました。
お客様、真剣。
今回のGSで、スピンドルグリルをメインに大きく顔が変わり、これが今後のレクサスの方向性を示しているそうです。
試乗してみてください!分かるから!との熱弁でした。

私が個人的に気に入ったのは、内装。
特に、レクサス初採用のアナログ時計。かっこいいね~。

発表前にメーカーエンジニアが販売店に来てお客様と触れあうことはめったにないことなので、お客様からの質疑も沢山出ました。全ての質問にお答えする佐藤主査の姿はさすがっ!

このあと、マークレビンソンオーディオの体験プログラム、そしてオーディオミックスのJAZZコンサートをアレンジし、奥様方も大満足下さったみたい。よかった。
マークレビンソンの音は、なんて表現したらいいのでしょう?
極上という表現ではおさまりきらない。音楽という空気をすっているような、心地よさです。

で、私のMCは・・・かみかみ過ぎ。
ごめんなさい・・・。超プロじゃないので許して~。

発表前ということで、今日まで出せなかったこのイベントレポート。

GSが多くの皆さんの走りをサポートできますように!
ね?主査?
5年間の研究開発の思い、とどけー!





0 件のコメント:

コメントを投稿