2012年1月17日火曜日

オートサロン2012とりあえずのレポート

お疲れ様でしたオートサロン2012!
オマケでちゃっかりTOYOTA GAZOO RACINGブースにTOM'Sさんのショーカープロデュースとして出展させて頂きました我がJelly Lovers。
いいんかなー、これ・・・。
とりあえず、お礼は体で返す(?)ということで3日間立ちっぱなしで(笑)
張り切り過ぎたおかげで、オーバーヒートで昨晩から今日にかけて、熱さまシート必須!
ようやく夜になって元気になってきました・・・。

急遽決まったTOM'S&JELLY LOVERSによるプリウスαショー。
本当に突貫工事で、実際間に合ったのが不思議なぐらい(笑)
そもそも論、『あのTOM'Sが!?』というのも、スタッフさんの中にも、当然関係者の中にも物議があって、かくいう私達も『マジ!?』っていう感じだったのです。

『ショーだから』というのももちろんあります。
でも、『あのTOM'Sだから』ここまで思い切って、新たな一面を見せられたのかな、とも。

実際デコってみると、TOM'Sのロゴも、いわくのNo.36もすごく新しい世界を見せてくれたんじゃないかと思います。ちなみにピンクの36はTOM'Sのスタッフさん制作によるもの。
結局このデコ、丸3日間施工にかかりました。



当日まで実は舘会長にもナイショ・・・。
びっくりしました!?でも笑顔で「いいね!」
さすがです、太っ腹!


GAZOOブースで様々トークショーをしていた脇阪寿一ドライバーも。


女性モータージャーナリストの竹岡圭さんも。
自動車評論家の国沢さんも(って写真撮るの忘れた)。

PR大使の哀川翔さんも・・・は行き違いで会えなかったけど。

もちろんトヨタの全国の販売店役員さんや営業担当者さん。

トヨタの役員さんやらなんやらかんやら。

色々な方々にブースに来て頂いて、『よぅ!ここにいんのかよ、いきなり!?』的な(笑)

で、最後に何はともあれ。

豊田社長。


I Love Cars!!

すごいざっくりとした報告ですが、かぜっぴきということでひとまずお許し下さいまし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿