2011年9月7日水曜日

ギフトショー2011にちょこっと出展

昨日から4日間、東京ビッグサイトで行われている『ギフトショー』という展示会はご存知ですか?
雑貨類・販促品などのメーカーさんとバイヤーさんのマッチング展示会で、この業種では最大規模の展示会です。

今回は独自出展ではなく、この10月に発表予定のJell Stone新ラインナップの参考出品として、お取引先様である陶器メーカーのシナノインターナショナルコマースさんと、デコ家電のメイク広告さんのブースでコラボ展示させて頂いております。

まず、シナノインターナショナルコマースさんのブースは『東1049』


食洗機通しても取れないJell Stone!
ということで、SHINACASAのCuteな陶器にオリジナルデコを施してみました。
かわいいでしょ?
SHINACASAの食器は、全てこちらのオリジナルデザイン。(たまに海外のデザイナーさんとのコラボ商品もありますが)しかも、超安い!!
ホビーショウの出展時も、SHINACASAの食器とJell Stoneでデコ体験イベントを行い、みなさんに大好評でした!

そしてもう1ブースは、和歌山県の参加企業として『東6363-67』出展しているメイク広告さんのブース。


“NHK東京カワイイTV”で、同じ番組内で紹介されたデコ家電のメーカーさんです。
もともとは屋外看板等の広告屋さんなのですが、私達の「クルマもデコろ♪」じゃなくて、「家電もデコろ♪」ってことで、かわいいデザインのフィルムでラッピングした家電が評判を呼んでいるそうです。
じゃあ2次元フィルムだけじゃなくて、3次元でJell Stoneでもデコっちゃお♪っていうのが、今回のコラボ企画でしたのです。

というわけで、『クルマもデコろ♪何でもデコろ♪』のJelly Lovers、新展開がもうすぐ始まります!
ご期待下さい~。

あ、じゃなくて。
お近くの方、ぜひギフトショーのブースへ足を運んで下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿