2011年8月23日火曜日

トヨタ会館の夏休みイベントに行ってきました!

8月7日、トヨタ自動車本社隣にある企業ミュージアム「トヨタ会館」のイベントに出展してきました。
トヨタの社員の女性がパッソのデコデザインを行い、我々で施工。
そして、キッズ達向けにミニカーのデコ工作イベントを行いました。

前日入りして、着々と施工作業。


カッティングシートと、Jell Stoneのコラボデザインはとても美しい。
(カワイイという表現を通り越しているように思えました)


パッソのチーフエンジニアにもご覧頂き、もちろん沢山のお客様にも「かわいい!」の声を頂き、本当に大満足なイベントでした。
子供たちにもデコは大人気で、「子供ってやっぱり凄い発想するな~」と感心しきり。
この日から、トヨタ会館のショップでもJell Stoneの販売を開始しています。
そしてこのデコパッソは年末頃までトヨタ会館に展示されているそうです。

トヨタ会館に展示されているということは、商品の品質、新規性について、トヨタ自動車様より一定の評価を頂いたからなんだと気が引き締まる思いです。
このトヨタ会館には、世界中からトヨタの技術、トヨタの未来を見に、子供達も大人達もやってくるのです。
本当に光栄極まりません。
これも、Jell Stoneを製造して下さるメーカーさんの信頼性のある品質、そしてスタッフ達の絶えまぬ努力、そしてそしてクルマの未来を一番に考えているTOYOTAの皆様の着眼力につきます。
改めまして、みなさま、このイベントへの採用を頂きましてありがとうございました。

というわけで、みなさん、ぜひ豊田市にお寄りの際は(そんなこと普通ないと思うけど 笑)のぞいていってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿