2011年8月20日土曜日

用品大賞2011 用品・アクセサリー部門受賞式

先日お伝えしました、Jelly LoversのJell Stoneが用品大賞アクセサリー部門を受賞したこと。

http://e-update-owner.blogspot.com/2011/07/2011.html

その授賞式が都内のホテル(徒歩5分!)で先日7月24日に行われました。
Jelly Loversは、その女性的な新しい発想が評価されての受賞です。
もちろん、これを成し遂げられたのはまずその発想を生み出したプロデューサーのAsumiと、確かな技術でバックアップ下さったメーカーの槌屋さん。
というわけで、3名で授賞式に向かいました。
ここは授賞式会場。
そして、お隣が立食パーティー会場。
そのパーティ会場に商品展示をしました。これは、当社の優秀なデコリーマン達がせっせと作ってくれました。
縁の下の力持ちがいるからできること、いっぱいあるね。
本当にありがたいことです。

授賞式は、日刊自動車新聞の佃社長をはじめ、経産省の方、用品協会の方など御来賓の方々のご挨拶が続きます。

で、Asumiさんは退屈。ってわけね。
そしてようやく授賞式。みなさん、ちゃんとスーツで(当たり前ですが)、お硬い感じです。
ここは卒業式か何かでしょうか?(笑)
しょうがないので、場をなごませるため(?)、私は受賞後ピース!!
会場内に笑いをお届け致しました♪
でも、集合写真はちゃんとしましたよ。
一連の式次第が終わり、その後はお隣のパーティ会場へ。
せっかく新調した白いスーツ・・・ミートスパゲティこぼしちゃった(T0T)

悔しいのでパーティ終えて、メーカーさん連れて、スタッフ連れて、そのまま新橋のガード下の屋台でベロベロになりながらお祝いしましたのさ♪

おめでとう!Jelly Lovers!!

0 件のコメント:

コメントを投稿