2011年7月10日日曜日

☆祝☆自動車用品大賞2011【用品・アクセサリー部門】受賞!

じゃーん!!
日刊自動車新聞社さんが主宰する『自動車用品大賞2011』で、当社Jelly Loversのクルマ用デコシール“Jell Stone”が<用品・アクセサリー部門>を受賞いたしました!
これもあれもどれも、お客様、関係者の皆様方、スタッフのみんなのおかげです。
いつも応援頂きましてありがとうございます。
4月には、東京都産業労働局長賞も頂戴し、この商品での受賞はこれで2回目。
それぞれ違う分野での受賞で、しかも今回は業界内での高い評価を頂けたことに感激しきりです。

この授賞式は22日に第一ホテル東京にて行われる予定です。
自動車●●協会うんたらかんたらとか、経産省なんたらかんたら、とか、そういうエライ人達が集まってうやうやしく表彰状をもらう感じのようです。
当日は、プロデューサーのAsumiちゃんと、メーカーである槌屋さんと一緒に表彰されてきます。
ドキドキ。ドキドキ。

本商品の発表後約半年間、様々なイベントに出展したりしながらお客様の声を多数集めてきました。自動車販売店の皆さんの声、ネットのお客様の声、記者さん達の声、イベント来場者さんの声、痛車愛好者の皆さんの声、などなどなど。。。
そういった声を今全部収集し、Jelly Loversは10月5日1周年に向けて更なる一歩を踏み出すために、今スタッフ一同頑張っております。
秋には、新しいJelly Loversをまた皆様にお披露目できると思います。
どうぞご期待下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿