2011年7月31日日曜日

負けるな福島!!片山右京さんが大応援

片山右京さんと、ネッツトヨタ福島さんとが協力して作成した“うちわ”が完成しました。


震災直後、『福島県のトヨタディーラーを軸に、地域の皆さんの復興をお手伝いしたい』という私とネッツさんの思いを片山右京さんにお伝えし、快く賛同頂いたことからできあがったこのうちわ。

福島県はいまだ原発問題の収拾がつかず、かつ節電のあおりも受け、この猛暑にエアコンもままならない中窓を開けることもできず、特にお子様のいるご家庭では大変な思いをしていらっしゃいます。
福島県の友人の家庭でも、お子さんがいるお家は他県に避難したり、住居を移したり…。
食の問題も日に日に顕著に危険性が問われる中、私ができることといえば大したことはなく、忸怩たる思いを日々抱えております。

右京さんが乗り越え、立ちあがってきた、人生の戦い。
その思いがすべてこめられたうちわです。
福島県のみなさんに、応援の風を送れればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿