2011年7月7日木曜日

カローラ京都50周年記念モータースポーツフェスティバル

7月2日、3日で京都に行ってきました!
カローラ京都さんの50周年記念イベントで、ダディッコを出展することになったからです!
終わってみれば、なんと来場者1万1千人。
信じられない来場者数。

ダディッコのブースは、こんな感じで2か所に設置頂きました。
2日間のイベントで、沢山のお客様に声をかけて頂いて、そして沢山のご意見を頂きました。
ダディッコを京都の皆さんに知って頂いたこと、とても嬉しく思います。

会場では子供向けの楽しいイベントや、洗車サービスなどなど盛り沢山でした。

色んな自動車も展示されていました。お約束のクラッシクカーはもちろんね!

そしてなんといっても今回の目玉は「テスラEV」です!!
乗らせてもらっちゃったの♪(縦だけど、また…)


 というわけで、というわけで、というわけで。
本当に充実した2日間でした☆
カローラ京都さん、ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

で。
おまけ。

京都には、『赤玉(あかだま)』なるすごいご当地飲み物があります。
(*主に、お好み焼きやさんなどB級グルメスポットに出現する)
“安い赤ポートワイン+安い焼酎+普通の炭酸”でできた、チューハイのような飲み物です。


私ね、知らなくて。
これ、別名=バクダンっていうんだって。
どうりで3杯目に行った時、お店のマスターが「おねーちゃん強いね!」って妙に言うからおかしいなーと思ったら…。
げ・き・ち・ん♪

ま、それも京都のよい思い出どすなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿