2011年6月20日月曜日

ダディッコFacebook公式ページ開始~

さて、6月19日父の日を記念して。
ダディッコが公式Facebookページを立ち上げました!


ここでは、イクメンとデキママの子育てスタッフを中心に、日々「これなんか変じゃない?」とか「これがこうなってたらベストなのに!」とか、子育て中に気付いたちょっとした疑問や改善点について、つぶやいていきます。
みなさんにも、ぜひむちゃくちゃ絡んで頂ければうれしいです。

とはいえ、全然まだまだ全然スタッフの試行錯誤でやっております。
一緒にちょっとずつ、お客様や、お仲間と共に充実したページを作っていければいいなと思っています。

Facebookはアカウントを持っていなくても閲覧することはできます。
アカウントを持っていると、コメントや「いいね!」などを押したり、参加できます。
ぜひぜひご参加くださいませ。ませ。

ところで、このfacebookのノートに、運営スタッフ紹介をしております。
ここにご紹介しますね。

■イクメン重役:すずき








ダディッコ商品開発担当取締役。
2歳の女の子のパパ。
どうでもいいことをマニアックに深堀するオタク肌。

■おばあちゃんの知恵袋店長:おおさき





ダディッコWEBカスタマー担当。
生後間もない男の子のママ。
いちいちババくさい生真面目先生タイプ。
ただいま育休中。

■爽やかサワディー:さわだ





ダディッコ部長。
虎視眈々と役員の座を狙うやり手美人スタッフ。
新婚さん。

■陰のドン:ひろし







ダディッコIT担当。
見た目は青少年、頭脳はサイボーグ。名探偵ひろし。

とまあ、こんなメンバーでFacebookを運営しとります。
実は私のキャラ設定もされています。
でも。。。ここではナイショ♪

みたい人はぜひFacebookにご参加お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿