2010年6月21日月曜日

『父の日』どのように過ごしましたか?

6月20日、昨日は父の日でしたね。

当社のダディッコは『ダディ+子』という意味なので、“父の日”はちょっと重要なイベントデ―。
父の日までにトートバッグをお買い求め頂いたお客様に、全員に2000円相当のシートベルト製トラベルトレイをプレゼントしていました。
そして、記念すべき『父の日』にこのトラベルトレイを発売!

シートベルトと皮でできた旅行に便利な、ポケットジャラジャラ解消雑貨です。
発売前に社長権限により、出張時のモニターとして使いまくっていましたが、まずペラッとなってノートの隙間にも入ること。これは便利でしたね~。
酔っ払うとすぐ色々な物をその辺に放置するクセがあるので、散らかし防止対策に役立ってます(笑)
自画自賛でナンですが、価格も3000円切っているから男友達へのちょっとしたプレゼントや、クライアントへのプレゼントなんかにも使いやすいので重宝しています。
もしかしたら出産祝いの内祝いなんかにも使いやすいかも?

さて、父の日。
私はちょうど父の月命日ということもあって(もうあっという間に半年もたっちゃって!)、実家でお墓参りに…。すいません、山形くんだり遊びに行ってて参ってません(. . ;)
お父ちゃん、ごめん。
酔っ払って寝過ごしながらようやく自宅にたどり着いた、6月20日23時55分。
滑り込みセーフで父の写真の前でチーン。
山形でのトライアスロン話や(←これはのちほどまたブログで)、新商品を出したことや、こちゃこちゃとした悩みや、今進んでいる方向や・・・いつもよりちょっと長いチーン報告。

「祈ることは誓うこと、誓うことは信じること」

かな?と最近思います。
自分の思いをこうして月1回、父に心の中で吐露して祈ることで自分自身への誓いであったり、自分の行動への信用であったりを確かめているのだと。

皆さんは『父の日』、お父さんとどんな話をしましたか?

【関連記事】
<12月20日父が亡くなりました>
<約4000人の方に参列頂きました>
http://e-update-owner.blogspot.com/2010/01/4000.html




0 件のコメント:

コメントを投稿