2010年6月16日水曜日

モノマガジン・サクライダー氏がご愛用♪

ここのところボンヤリ・ユッタリ過ごしています。
そして、だいぶ車方向に頭がふられています。
ですが世の中の女子と変わらず、『物理法則』としての車や、『数字』としての車はとっても苦手。
ミッドシップのセンターグラビティがうんちゃらかんちゃら・・・なんていう話になるととてもついていけやしません(汗)
車好き男子が集まると、どうしてこういったマニアックな感じになるんでしょうね~。

さて、本日6月16日発売のモノマガジン。
ダディッコのトート(yuhi)がさりげなく載っていたの見つけた方いらっしゃいますか?
モノマガジン副編集長のサクライダー氏は、なんと・・・取材の際にダディッコトートを超ご愛用してくださっています♪
そんな日常が記事の中にパチリ。

さて、これは何の記事かというと。
公道のF1カー・カナダ製『TRX』の特集記事です!ここであえて3輪。さすがモノマガジンさんは深いですね~。
私も車屋の娘として、こういうクルマニア的記事が出ると『むふふ・・・』とうれしくなってしまいます。
エンジンだのなんだの、性能的なことはよくわかりませんが、とりあえず見た目美しい動力物体は見ててあきませんね。

先日動力物体の中でも、私が惚れているアストンマーチンと遊ぶことができました♪
さわやかな初夏の空気の中、低空飛行の彼・・・
私のヒョウ柄プリウス、エンジン全開でも彼には全く追いつきません。走り去る後ろ姿は本当に素敵でした!(←ドライバーのことではなく、アストンくんのことです)
『アストンマーチンで三崎にマグロ食べに行こうよ』って誘われたら、絶対ついていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿