2010年2月10日水曜日

子育てパパ座談会in渋谷

色々とdad'ccoについてご意見を頂いている超大手セレクトショップのお知り合いの方が、「よかったらファッションに詳しい後輩のパパ達を呼んで、座談会を開催してあげるよ」と言って下さり、月曜日に現実のものとなりました!
もちろん、今までもパパやママの意見を吸い上げて座談会などはしていたものの、やはりプロ目線を含んだご指摘…違いますねー。
今回のアジェンダは、
①dad'ccoの既存商品についてご意見ください!
②dad'cco現在開発中のファーストサンプルについてご意見ください!
③dad'ccoにあったらいいなと思う新商品についてご意見ください!
というものでした。
既存商品については、細かい点で「こうしたらもっとよくなるんじゃない!?」というものはあったものの、概ね◎
おほめの言葉をたくさん頂きました♪
父親同士、じっくり子育ての話なんてしないから、そんなコミュニティもあったらいいよね?というような話にもなったり。

【ご意見いただいたdad'cco商品】

現在商品開発中のものも、「結構いいんじゃないのー???」と大方、よい意見が♪♪♪
まだ内緒ですが、ハーネスの新バージョンです☆あとは何色を作るか…。
次にほしい色っていったら、皆さんは何色ですかね?

最後は「こんなのあったらいい!」みたいな話でしたが、まあ、これはほとんど私がもう酔っ払っている状態でしたので、はっきりいってこの時点で私は使い物にならなかったのでは・・・。
でも商品開発担当の鈴木くんはしっかりメモメモ。

おかげさまで本当にためになった座談会でした!ありがとうございましたー!!



****ミチュランガイド:座談会開催場所は渋谷のこっそり美味しい居酒屋さん****

今回の座談会でおじゃました居酒屋さんは、渋谷と西麻布にあるちょっとこじゃれたお店です。
かなり人気の高いお店なので予約必須!!
渋谷店は沖縄料理風。西麻布店はぐっとくる和食です。
両店とも場所はなかなかわかりにくいので、ちょっと仕事も兼ねて…なんて時に便利ですよ♪
【てやん亭 渋谷店】
http://www.teyandei.com/tenpo_sibuya.html





 



0 件のコメント:

コメントを投稿