2013年4月2日火曜日

お花見は行きましたか?

あんなに好きだったお酒が飲めない妊娠中…。
不思議と体は飲みたくなくなっているのですが、心が追いつきません(笑)
それにしても、妊娠ってすさまじい体質・体調・体型の変化があるんですね…!
最近泌尿器科関連の話しかしてない気がする(笑)


とはいえ、お花見シーズンになると、やっぱりドンチャンしたいっ!!
・・・かったんですが、長時間寒空の下で宴会やるまでには今度は体調が追いつかず(涙)
会社帰りに隅田川沿いの公園をのんびり40分かけて歩いて、舞い落ちる桜をみながら、夜景を楽しみながらの風情を楽しみました。

そんなんでしたが、身の回りのものや贈り物はやっぱり春を感じたい!
先日、こんな素敵なギフトセットを見つけました。思いもかけず、伊藤園で!
桜の花びらが入った緑茶と紅茶、それから紅白の桜の落雁です。縁側で桜の香りと新茶の香りを楽しみながらお花見~なんていうのも、オツですね。



ショップではこのようにいろいろな『桜アイテム』が並んでいました。
それだけでなく、各お店で「桜祭り」や「桜フェア」など、春のお出かけシーズンにあわせたフェアが目白押しですね。

ダディッコをお取扱い頂いている百貨店様でも…!
東急たまぷらーざ店、東急吉祥寺店、小田急百貨店、松屋・・・とこの春様々な場所で、「桜×ダディッコフェア」が開催されています!

【東急たまぷらーざ店】

新作のプレスクールリュックなど、春の一押しアイテムが一堂に見られるチャンス!
お近くの方はぜひ、売り場へ足を運んでみてくださいね~。

ここだけの話。
●●百貨店のベビー&マタニティ売り場は、個人的にお客様になりつつありまして(笑)
ご担当者の方に見つからないように、でもダディッコ商品は愛でながら、コソコソ週末マタニティアイテムを買い物しているのでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿