2013年4月3日水曜日

ダディッコ春の新商品(まだ本当はナイショ含む)

今日は春の嵐!!
これから高崎⇒大宮と行くのですが…できれば晴れの日に行きたかった(笑)

さて、ダディッコでは、この春から新商品や、仕様変更、好評すぎて再販するものなど、色々目白押しです。

本当はまだオープンにしないで!!って。。。スタッフに言われてるものもあるんですが。
このブログを読んでくださっている方だけに、特別に、順番にご紹介していきますね。


1.プレスクールリュック(4色 6800円)


ハーネスリュックを卒業した3歳児~5歳(お子様によっては6歳頃)までを対象としたシンプルでおしゃれなリュックサックです。キャラクターものやカジュアルな感じが多い中、一味違う大人テイスト。
保育園への通園、リトミックなどのおけいこや、プールバッグとしても!

2.ショルダーバッグ(紅) 9980円
こちらは、定番商品のスピンオフカラー&スペック。本店限定です。
内側のポケットの仕様がちょっとだけ、オリジナルに仕様変更されています。シンプルな服装が多いパパやママのアクセントに、ビビット過ぎない落ち着いた赤はきれいに映えますよ。

3.ハーネスリュック(クッキー&クリーム:VERYコラボ商品) 4980円
こちらも定番、大人気商品のハーネスリュック。雑誌[VERY]と昨年コラボしたバージョンですが、あまりにも人気が高く・・・。VERYさんと相談して、再販が決定!
こちらは4月12日より発売開始です。

4.ボディバッグ(9980円)
 こちらは、ただいま品切れ中ですが…。
今週中に、ちょっぴり新しくなって入荷します!お客様の声を取り入れて、A4ファイルが折れ曲がらずに入るように、ほんのちょっとサイズが大きくなりました。そして、背中のタブレット収納ポケットはより出し入れしやすい生地になりましたよ!これはパパへのプレゼントに人気の商品です。

5.ベビーカーフック(1個1050円)

とにかくご要望が多かったベビーカーフック。シンプルでおしゃれで、ベビーカーの目印になるようなものってダディッコの商品ぐらいしかないの…!という声が多くありました。
以前のベビーカーフックで頂いたお客様からの改良点を網羅して、とっても使いやすく変身して新登場です。こちらは、4月末頃発売予定です。もうしばらくおまちくださいね・

6.TeamUkyoオフィシャルトートバッグ
まだこれはサンプルできたてほやほや。
片山右京さんと、その自転車チームのみなさんとのコラボバッグ&チームオフィシャルバッグです。
5月下旬頃予約開始、6月中旬頃発売を予定しています!
初回ロットのみのUKYO特典もお付けする予定ですよ~。

とういわけで、みなさん、この春の新商品をぜひ見に来てくださいね!
www.dadcco.comでお待ちしています♪

フライングゲット☆


0 件のコメント:

コメントを投稿