2013年4月23日火曜日

ダディッコ・チャリティの報告

今年もダディッコが毎年寄付をしている「交通遺児等を支援する会」から素敵なレポートが届きました。

毎年秋に行われるチャリティバザーと、私たちの寄付金からなるクリスマスプレゼントに対する子供たちのサンクスレターです。




 今年も僅少な額ではありますが、継続することをモットーに。
ここに、私たちがブランドを続ける原点があります。

シートベルトをアイデンティティとすることで「親子の強い絆」を表現するのはもちろんですが、その一方でダディッコをきっかけに交通事故防止に対する関心を少しでも増やしていただけたらと思います。

自動車にまみれて生まれ育った私。

特別いわゆるカーキチのような車好きでもありませんが・・・。
自動車業界に関わるみなさん、自動車ユーザーのみなさんの距離が、ダディッコを代表するような、私が行う小さな小さな発信によって少しでも近づいていけたらいいなと思います。
そして、その裏側で起こってしまった悲しい出来事ですらも、きちんと向き合って、明日につなげていけるように。

『ビジネス』に忙殺されて普段忘れてしまいがちな本当の思い。
このチャリティレポートは、毎年私に喝をいれてくれる大事なものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿