2013年4月18日木曜日

ゴルフができないから…ことりっぷ。

男友達の方が断然多い私ですが…。

学生時代から一番の仲良し2人組がいます。
2月=私、3月=友人A、4月=友人B が誕生日のため、毎年3月中旬頃合同誕生日会をしているのですが、基本、飲んでました。
話すテーマは毎年一緒(笑) 

「なぜ私たちは結婚できないのか」

「転職すべきか、否か」


だいたい、パターンとしては、一通り聞いて私が一喝「努力が足んないんでしょ」といって終わる。

今年は私の妊娠&帯状疱疹もあって、恒例誕生日会がずれにずれて4月に。
というわけで、もちろん誕生日当日もヒマ!!!なので(笑)、行ってきました。

ことりっぷin千葉。

地元だったのに、行ったことがなかった水郷の町・佐原。
見たら幸せになれるという、ジャージャー橋のお水も見られましたよ。

            
でも思っていたより小さな町でした。
1時間も歩くことなく?見終わった(笑) 
メインは、佐原のうなぎだったのか?というほど、うなぎやさんにいた時間の方が長かったです。



誕生日当日。友人はこのままでは終われない37歳がけっぷち。
心機一転、そのまま成田山詣へGO!!!!!!!


お誕生日当日に、総本山へ行くなんて。
友人も初めてだったようですが、こんなスタート、幸先いいんじゃないの?

私は、もれなく大吉をひかせてもらいましたし。


友人たちのために「縁結び」 のお守りをプレゼントし。

私は安産祈願・・・は、もうしたので(しかもありがたいことに色々な方々から安産お守りを頂いて、もう母子手帳ケースに入らなくなった&このままでは神様同士がけんかする・・・)。
出世開運参道を登ることにしました。


ちょっとだけ、おなかぽっこり。。。わかりますか?


今年、友人たちにV字回復、もしくはヘアピンカーブで良いライフイベントが訪れますように!

。。。って来年も言っていませんように!



0 件のコメント:

コメントを投稿