2011年2月11日金曜日

中部北陸地方巡業の巻きvol.2<金沢までの道>

名古屋トヨペット稲沢店の取材を終え、ちょっくら岐阜トヨペットに顔を出し、そのまま一路金沢へ!
岐阜市内で時刻は19時。
美味しい金沢のお魚にあり付けるのはきっと23時。
店・・・やってないよね?

というわけで、IC前のサイゼリアでさくっと、ミラノ風ドリアを頂きました。
サイゼリアでご飯を食べている最中はAsumi語録で爆笑の渦。
いやいや、もはやついていけませんよ、20代女子。
ちなみに会話の一部。

『報奨金ってなんですか?』
『報奨金って言うのは・・・』
『あ、知ってる、Asumi知ってる!!待って、言わないで!「海賊捕まえたらもらえるやつ」だっ!』
『海賊・・・ってあんた・・・。参考文献“ワンピース”かっ!』

と、こんな感じです。
日々の会話がこれなので、頭が自動的に腐敗していくような気がする毎日です。
でもこの子、クリエイティブにかけては天才なんですよ。
天才と●○は紙一重って本当だ。

そして金沢への道のりの途中、白川郷~五箇山が通行止めで下道を走り、Asumiはずっと寝てたくせにSAで「今トンネル通りました?乗ってましたよ、誰か、ここに」とか言うし・・・。
怖くてトイレいけなくなったじゃないかっ!!
乗ってるだけのくせに、迷惑なヤツだ、まったく。
まあ、何かが見えるというのも“天才の印”かしら?
と、いいような悪いような結論に達して、金沢の夜は更けていきました。

箸やすめはこのくらいにして、次は本題のNetz石川『New Vitz The Party』の出演報告とまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿