2011年2月8日火曜日

中部北陸地方巡業の巻き vol.1<名古屋トヨペット稲沢店編>

行ってみようよ、名古屋トヨペット♪♪♪

てなことで、行ってみました名古屋トヨペット稲沢店。

以前お知らせしたように、先月末からAsumiと名古屋トヨペットの女性スタッフがデザインコラボした『デコラクティス』が県内の展示場を移動していました。
車はこんな感じで出来上がっています。名古屋トヨペット55周年の記念モデルです。
干支を考えて、今回のポイントはウサギちゃんなんですって。





2月4日は報道関係者の方々が取材に来て下さるということで、Asumiを伴って私も名古屋トヨペット稲沢店入り。
取材は12時~17時の間になんと新聞社4社(!!!)が集まって行われました。
さすが地元の雄、人に素敵な『名古屋トヨペット』。
お客様の集客力だけでなく、メディアパワーもハンパないですね。
この展示模様は中日新聞、中日スポーツ新聞、中部経済新聞に2月5日に掲載頂きました。
ありがとうございました~。
当日は、デザインや宣伝を手伝って下さった女性スタッフの方もご一緒に。
デコ話で盛り上がっておりました。「やめられない、止まらない~」って感じでしたよ。


さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・。
12時に稲沢に車で到着ということはですね、東京発は朝6時台だったんでございます。
一日中寝てるのが特技のAsumiは、放置しておくとバックれる可能性があるので、前日から私の自宅にまた監禁。
夜は鳥鍋を餌づけし、朝はパンを与え、ノーメイクのまま車に拉致して愛知県まで搬送しました。

名古屋トヨペット稲沢店は、TSUTAYAとの複合店舗になっています。
その入り口に今回はデカデカと飾って頂きました。
ここに至るまでに飾って頂いたグランドティアラ名駅では、隣に河合塾があり、その予備校生達に大人気だったそうです。
免許未取得の若い世代にも関心を持ってもらえたと、ディーラーの側面支援を考える私達にとっても本当にうれしい反応をお聞きできました。

TSUTAYAのCCCとの連動を我先にとカーディーラーに取り入れた名古屋トヨペットさん。
保守的な名古屋文化の中で、常に先々を考え、そして様々な異業種の方と交流が深いこちらの社長には、いつもいつも頭が下がる思いです。
妹のように可愛がって頂きながらも、常に厳しく適切な意見を頂けることが私にとっての励みだし、本当にお勉強になります。
こういう風に実践で、お客様の声や現場の方達の声を直にお聞きできるチャンスを頂けることにとにかく感謝です。

私がお返しできることをしばし考えてみました。
『行ってみようよ、名古屋トヨペット♪♪♪』をとにかく連呼し、日本中の人の頭の中にこの曲をぐるぐるさせること。これが私のミッション?
あぁっ!言い出しっぺの私の頭の中がまたこのジングルで~!!!
まわるよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿