2011年2月12日土曜日

中部北陸地方巡業の巻き vol.3<ネッツ石川 New Vitz The Party>

2月5日土曜日の夜、金沢中のギャルが一同に集まりました。ざっと450人!
それは・・・
『ネッツトヨタ石川プレゼンツ New Vitz The Party in 鞍月店』with 金沢No.1情報誌"Clubism"
(ちなみに、クラビズムの今月号表紙はやまぴーです。好き☆ 名古屋マリオットホテルのエレベーターで一度一緒になりました。かっこよかった。ドキドキしたけど普通のふりしてしまった。何かをねだっておけばよかった・・・)

当日の朝11時入り。本番は19時ですが、リハとデコ施工のためかなり早めの入りです。
外はちょっと曇り空&雨パラパラで、スタッフの皆さんドキドキしていました。
「どうぞ晴れて、沢山お客様がいらっしゃいますよーに!!」
私達には立派な控室をご用意頂いておりまして、そして超立派な“加賀御膳”なるお弁当まで。
お気遣い、誠にありがとうございます。




今回のデコヴィッツはこんな感じで仕上がりましたよ。



             

ファッションショーや、カリスマ美容師のカットショー、ネイルアートにハンドマッサージと盛り沢山の企画のこのイベント。うちの出番はラストです。
心配していたお天気も晴天に変わり、イベント開始の17時にはDM誘致されたお客様がぞくぞくと。
ケーキバッフェもあり、ほんとすごいイベントです。
前段でご紹介した金沢の情報誌「Clubism」の読者モデルさん達のファッションショーの時には、お友達やらファン(?)が写真をパシャパシャ。
異業種からクルマに目を向けてもらうという取り組みは、私がJelly Loversやdad'ccoを行っている根底にあるコンセプト。
ちなみに、うちのデコは石川県のデコ業界では結構有名だったらしく(笑)、デコガールズin金沢から「Asumiを呼んでよっ!」とオファーがあったそうなんですよ。うれしいお知らせ♪




Jelly Loversのコーナーでは、Asumiのトークショーをしながらネッツ石川の女性スタッフ軍団「nana girls」のみなさんと貼り付け体験をしたり、お客様にJell Stoneを配って色々な所に貼りつけて頂いたりというようなことをしました。
そうそう、このデコカーはもちろん、北陸初の試みです。
ネッツ石川で北陸初!Jelly Lovers取扱開始です!!

イベントはとにかく大盛況♪
最後はネッツ石川の社長と全員で記念撮影です。
イベント後、ご一緒に美味しいお寿司を社長にお呼ばれしました☆
いやー、最後までほんとありがとうございました。
私達の“クルマカルチャー”ではなく、“カルチャーからクルマへ”のコンセプトに共感して下さった(というか、もともとそういうお考えだった)社長とは、超意気投合。
いやはや、かっこいい社長さんです。
そして、とにかくやってみよう!というのが常にスタンス。
手帳には自社が掲載された記事や、気になる情報のスクラップが挟まれていて、それをお見せ頂きながら色々と一緒にお話ししましたが、“社長が自社のトップセールス”という王道を本当に地でいかれてます。
私もみならわなくっちゃっ!


さてさて、とっても充実したイベントだった「New Vitz The Party」
Jelly LoversのAsumiのブログにもこのイベントに来て下さったお客様からコメントを頂いたりしました♪
ネッツ石川さん、これからもJelly Loversとお客様をつなぐマーケッターとして、ぜひ色々とお聞かせ頂ければと思います。

ちなみに、このイベントは日刊自動車新聞でもこんな風に取り上げられましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿