2011年2月23日水曜日

パーティ&パーティ♪♪♪ パーティ三昧!!

さて、みなさん。今月は、とっても重要なことがあります。
それは・・・。
齋藤路子、34歳のHAPPY BIRTHDAY!!!
ミニー(32)ちゃん、ミミ(33)ちゃん、そしてミヨちゃんの2011年。
いやー、おめでとう、私(笑)

そして、初めに言っておきます。
今回のブログは、私は沢山の愛情に囲まれて本当に幸せな誕生日weekを過ごしました!
という単なる自慢です。
それだけです。

とりあえず、2月14日のオートサロン打ち上げから始まり→
(当社は、バレンタイン廃止法案が可決されております)
お取引先のティファニーさんから、素敵なマグカップを頂き→


ダンナと週末はペニンシュラホテルで優雅な休日を送り→


 日曜の夜はダンナのお母さんがお寿司でお祝いをしてくれ→


そして2月21日当日。
社員みんなでケーキでお祝いしてくれました→
(お花は、私のゴルフの師匠でもある石渡俊彦プロが送ってくれました☆)
社員のみなさん、ミヨちゃんのこの年も、お母ちゃんはみんなを養うために(?)粉骨砕身頑張らせて頂きます_(_ _)_




とにかくこの日はピロピロピロピロ、携帯が鳴り続け、facebookもtwitterもお祝いメッセージが沢山届き。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
なんて幸せなんだ~!!!!
ありがとう、みんなっ!大好きだ~!!!!!!

でも・・・。
えーと。結果ですね、1週間に渡り完全に飲み過ぎの域を超えまして。
「胃がもたれる」とか「二日酔い」とかのレベルを100倍ぐらい超えて、“目まい”なるものとの戦いを強いられた誕生日の翌日でございました・・・。

明日から(あ、もう今日だ)、仙台→山形→福島の東北巡業ですが・・・。
自業自得の断酒です(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿