2011年10月30日日曜日

がんばれ福島★「マネーボール」試写会

先日、ダディッコで協賛させて頂いた報知新聞社主催の「がんばれ福島★“マネーボール”映画試写会」に行ってきました!


場所はテアトル郡山。
ネッツトヨタノヴェル福島、ネッツトヨタ福島のお客様を中心に、郡山市周辺のお客様をご招待しました。
ダディッコは、協賛会社として新作を展示させて頂きました♪

(また縦だけど・・・。)

この、ブラピ主演のマネーボールという映画。
どんな映画かというと、もしドラとか、野村全員野球のような、野球チームのマネージメントのお話しです。
いやぁ・・・、これ、経営側にたっているみなさん。
ぜひ見て下さい。
共感しまくり、心痛みまくりです(笑)

社内イノベーションの苦悩や証明の仕方が心につきささりますよ…。

夜は、報知新聞の方とディーラーの役員さんと一緒に美味しい焼き鳥を食べました。
試写会の取り組みは福島初。
これを機に、震災復興のためにエンターテイメントが出来ることとして継続的にやれればね!というお話しで盛り上がり、ふけた郡山の夜でございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿