2011年5月18日水曜日

震災復興の絆☆茨城トヨペット

先日、茨城トヨペットの常務がわざわざこんなものを担いで、新橋の事務所に遊びに来てくれました。じゃーん!!!
茨城トヨペットの社員全員の方の写真と御礼メッセージが入ったポスターパネルです。
実はここの営業本部の担当の方、とってもキレる人なのです。
私は起業当時から、すごくお世話になり、たまにいじめられ(?)、時にはほめられながら育てて頂いていますが、やっぱり、さすがの心意気ッ!!
震災復旧に大変だった最中にも、私達への気遣いを忘れず、とてもうれしいお返しをして下さいました。
うちの社員は、これを頂いた日、何度も何度もこれを見て『いいね!うれしいね!』といって、妙にモチベーションがあがっていました。

私達が行った支援なんていうのは、草の根も草の根。
ただ必死で、「燃料と食糧がない!」という声に応え、震災翌翌日に水戸へ走りました。
これは『一番ノリ賞』かな?(笑)
さすがに13日に被災地にいたのは路子ちゃんだけだよねと(笑)
ま、「お前は自衛隊か?」と言われたぐらいですからね~。

でも、たぶん、この1年で一番うれしい贈り物です。

【過去の記事:被災地支援にスピードを!】
http://e-update-owner.blogspot.com/2011/03/blog-post_16.html

0 件のコメント:

コメントを投稿