2011年5月1日日曜日

NHK東京カワイイTVで“デコ車”紹介

昨晩のNHK東京カワイイTV見ました?
当社Jelly Loversのデコ車『ミラdecoコア』と、プロデューサーでネイリストのAsumiが紹介されました。
実はこの番組、3月19日に放映予定で、収録は2月に3日間にも渡り行われました。
ご想像の通り、震災の影響により放送日が1カ月少々後ろになり、そして縮小版になって放映されました。
本当は私のインタビューや、制作風景など収録したのですが・・・。
残念!!短かった~。(いや、私がカワイクなかっただけ?)
でも『日本総カワイイ化計画』の一員になれて、うれしい限りです。

先日のホビーショーも、大盛況でした!
詳細はまたブログで報告しますね~。

                         【社内での撮影】
  
                    【汐留イタリア街での撮影】

0 件のコメント:

コメントを投稿