2011年5月16日月曜日

☆祝:ジェリーラバーズ☆東京都産業労働局長賞受賞!!ホビーショー出展の巻き

だいぶ時間が空いてしまいました…。(googleのメンテのせいで!!)
ホビーショー出展のご報告と、授賞式の模様をなかなかご報告出来ず仕舞いでいたら、色んな事が沢山あってもはや書ききれなくなってしまいました。
でも1つずつ報告しないと終わらないので、まずはホビーショー出展から。(←前置き長いね)

さて、『第35回日本ホビーショーin東京ビッグサイト/4月27日~29日』に毎度おなじみ“クルマもデコろ♪”のジェリーラバーズで出展してきました!
今回も、超メインステージ♪♪♪デコーるマジックワールド♪♪♪での車両展示、そしてブース出展となりました。実は昨年秋にジェリーラバーズ記者発表後すぐにホビー業界さんからコンタクトを頂き、「ぜひメインステージに展示を!」というお話しを頂いたのです。

ということで、おなじみデコしたミラココアはこんな感じで。
周りの装飾も全部うちのプロデューサーのAsumiちゃんが考えました。
テーマは“ピクニック”
カワイイ!でしょ?
当日の車両には特別に、今回の被災地の方へ「デコエール」ということで“TOHOKU LOVE”のデコデザインを貼付しました。この思い、みんなに届けっ!


そしてブースはこんな感じで、いやーすごい人でした。
みんなに体験してもらって、知ってもらってよかった、よかった。
初日は“ワークショップ”も行って、オリジナルのデコマグカップも作ってもらいました。
洗車機に通せるほど水に強いので、食器関連にもどうぞってことで♪


そしてそして、なんとッ!
『東京都産業労働局長賞』なる賞を受賞してしまったんですよ、アタクシ。
いや、アタクシじゃなくて、「ジェリーラバーズ」がね(笑)
立派に表彰されてきました。
生まれて初めてかも・・・『賞』なんてもらったの(汗) 
これは“産業”としてのショーで、受賞理由が「クルマ離れと言われる中、需要の掘り起こしを喚起し、かつホビー業界との架け橋となる可能性がある」ということだそうなんです。
思惑通り?いや、違う違う。
私が掲げたとてつもない理想を評価していただいたこと、感謝です。

           【で・・・やっぱり毎度横にならない・・・大事なところで・・・】

当日はご招待したカーアクセサリー業界の方や自動車関係のメディアの方もいらしてくださいました。みなさん、「こんなトコ来るの初めて」もしくは「こんなショーあるんだ」という感想でした。
もしかしたら、四角い自動車業界に小さな小さな一石を投じられたのかな?

今回もメディアの方の取材を多数受けました。
中でも(個人的に)嬉しかったのが、カワイイTV出演のタレントさんの沢村一樹さんとマンツーで超接近しておしゃべりできたこと!!
イケメンだったぁぁぁぁ。
イケメン好きの私にはたまらないシチュエーション。
あぁ、これだけでホビーショーに出たかいがあったってもんだ。(←個人的に)
(*残念ながら、当たり前のことですが沢村一樹さんの写真はNG)



この模様は6月~7月頃に色々なテレビで放映されるそうです。
またその時はご報告します~。

で、こんな感じで撤収。
いや、早かった。お手伝いに来てくれたメンズくんたち(ダンナ含む)どうもありがとう!!お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿