2013年11月11日月曜日

Crazy Car Baby Project

先月の秋晴れの3連休、トヨタ自動車同好会のスポンサーの1社である「小島プレス工業」さんの75周年記念運動会がありました。
そこに、お呼ばれしてパンダ86×2台を展示してきましたよ!



Crazy Car Projectのメンバーのみなさんにも、息子を初お披露目。
キャストの一員として、衣装もバッチリ!!
(私は裁縫が大の苦手なので、友達につけてもらった・・・)



この日は他にもLFAなども展示されていて、さすが部品メーカーの社員さんたち!!
展示車乗りまくり!
グランパスの選手らも応援にかけつけて、盛り上がっていました。

これはもう1か月ぐらい前の写真なのですが・・・、なんか振り返ると小さいな(笑)

私の方はそろそろ、社会復帰の準備を本格的に始めてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿