2013年11月22日金曜日

ビバ!社会復帰!!

戻ってきました、東京!!
4か月ぶりの東京・・・まぶしいぜっ!

名古屋には高い建物がないからか、久々に見上げる摩天楼は結構圧巻で、子供と2人でまじめにおのぼりさんでした。

会社には折り畳み式のベビーベッドを完備してもらい、子育てワークコーナーを設置。
時々寝ぐずりするけれども、基本的には(今のところ)おとなしい感じの子なので、特に騒ぐでもなく・・・。
意外とちゃんと仕事で来てる環境です。

とはいえ、やっぱり超集中はできないので・・・。
時々ベビーシッターさんにお願いして3時間ぐらい会議の時間を作ったりしています。


今週末はモーターショー!
本当は今日の特別公開日に行きたかったんだけど、諸事情により・・・
明日の朝行くことにしました。

初めてのイベント会場子連れ企画。
楽しみのようでもあり、ちょっぴり大変そうな予感もあり。

まあ、たぶん。
明日もケセラセラ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿