2012年9月24日月曜日

イクフェス2012@東京ビッグサイト

さて、今年も出展してきました。

『ベビー&シルバーショー イクフェス2012』


今年はステージ前の角っこのとてもいい場所で!
大道具(?)鈴木くんの渾身の一作。商品が所狭しと並べられました。


前日はもちろん搬入作業で、こういう時にまったく役に立たない私もちょっとお手伝い(笑)


金曜日はバイヤーDAYにも関わらず、一般のお客様もとても沢山来て下さいました!
ハーネスリュックやトートなど、ダディッコの商品を持ってブースに遊びに来て下さったお客様もいたりして嬉しかったですね~。
てんやわんやの大盛況でした!
もちろん、イベントの方も、金子貴俊さんや品川庄司さんなどのゲストトークもあり、ステージも盛り上がっていましたよ。

個人的に気になったのは、会場で貸出されていたデモカーとアルファロメオのベビーカー。
デモベビーカーに至っては、LS600hはあるは、GTRはあるわ、もう・・・。イマドキのお子様はすごいのねw


今回ダディッコでは、初めてノベルティを作ってみました。
当日アンケートにお答え頂いた方にお配りしたこのバッグ。デザインもかわいい!と結構ご好評頂きまして、FACEBOOKでこのプレゼントの存在を知った方が一直線にブースにいらっしゃったりしました。

『子育てしようぜ、愛そうぜ!』みたいなね。

オンラインショップだとなかなかお客様と直接接する機会がないので、こういう時に接客できると色々と教えて頂けます。
逆に、ネットの難しさ、伝わりにくさ・・・みたいなのも感じたりします。
対面でお話しした方が、その温度とかがお互い伝わりやすくて、いいですね。
ま、私はもちろん会社のトップセールスなんでっ!
笑顔でセールスマシーンと化しました(笑) 
でもダディッコの商品は、愛が沢山つまっているから、きっと購入頂いたお客様も満足して下さっているはず。

おかげさまで・・・最後はこんな感じ。



ともあれ、ダディッコでまたみなさんとお会いできることを楽しみに!
楽しいイクフェス2012でしたっ!!



しかし・・・世の中って、いいダンナさんが多いのね。。。ってしみじみ思った2日間でもありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿