2012年7月28日土曜日

群馬トヨタRVパーツショー

暑いですね・・・。
ただいま、こんな感じです。。。


先週末は、群馬トヨタの横田社長からご招待を受け(呼ばれ)、毎年恒例のRVパーツショーin高崎のイベントにお邪魔してきました。

*写真が絶対縦になってくれないのはなぜですか・・・?

今回は、先日のjoy耐@もてぎで活躍してくれた『パンダ86-レース仕様-』でお邪魔しました。
ついでに、TOM'Sさんからは、デコプリウスも出品。
地元やら何やら色々な所から、小さなパーツ屋さんなどRV関係のアフターメーカーが勢ぞろい!
お客様も、ワンストップで色々見られるこのイベントをとても楽しみにしているんですね~。


私が、トヨタ自動車同好会の方と一緒にパンダ86に乗って(乗せられて)、向かったこの日は、「戻り梅雨」といって、夏のひと休みの涼しい日。

・・・よかった!!群馬が猛暑の本気を出した日じゃなくて!!

だって、エアコンないんです。
レース用のシートだし。
もちろん断熱材だって軽量化のためにはずしてあるし。
ロールバーはバリバリついてるし…。
狭いし、乗り心地悪いったらありゃしないっ!


で、お昼過ぎに着いたら、駐車場じゃなくて、案内されたのは・・・。

お外の『86展示車コーナー』

え・・・?展示車?

あ、参加車両ってことで呼ばれてたんだ・・・!!遊びにおいでよ的なノリだったのに?
初めて知った(笑)

群馬トヨタの社長と、なぜか宮城トヨタの社長もいる(笑)
このお二人、トライアスロン仲間なんです。もちろん、アドレナリン爆発のモータースポーツの世界も大好き。というわけで、パンダにくぎ付け。
『路子さん、よくこんなのに乗ってきたね!』
・・・って、社長!!
呼んだのあなたよ~!!

この日、FJクルーザーやランクルなどのRV車と86以外にも、学生さん達の面白い展示なんかもありました。
これ・・・!

え?LFA?



いやいや、なんちゃってです。
セリカベースなんですって。工夫しだいであなたもLFAユーザーにっ!って?
なんかかわいいなぁ。こういうの好きかも。

というわけで、なぜか偶然にも?
展示車を2台提供したみたいなことになっていた、群馬の休日でした♪


・・・休日だったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿